レビューの法則blog@ドット絵 未分類


小林さんちのメイドラゴンのドット絵

お久しぶりです!まだこのブログを見ている方はいるのでしょうか笑
しばらく失踪していたのですが、ドット絵を描きたい衝動にかられて戻ってきました。
てなわけで、小林さんちのメイドラゴンにハマってます(*´∀`*)
ドット絵を描いたのでどうぞ!↓
Big_20170211220322910.png 

続きを読む


暑いですね~夏ですね~(;´∀`)

最近更新できていなかったので
ちょこっと更新です(;´∀`)
キキっぽい絵
暇つぶししてたら、ジブリっぽい女の子になりました(o・ω・o)/
日々暑いですが、熱中症に気を付けましょうね(●´ω`●)/
ではでは~

iPhone用アイコン2

いろいろ試した結果、このりんごに落ち着きました(o・ω・o)/
Apple社だけにりんごです。
かじってあるのもAppleのロゴと一緒ですね。
apple-touch-icon4.png

iPhone用アイコンを作ってみました。

iPhoneのホーム画面にURLのショートカットアイコンを作るときに表示されるものです。
いままではそこは触ってなかったのでデフォルトのFC2の画像だったのです。
それでは味気ないので、今回は当ブログ専用のアイコン画像を作ってみよう!と思ったのです。

そこで、前回修正したホロさんのドット絵を使って作りました。↓
apple-touch-icon.png

実際にiPhone側での表示がこんなんでした。
未だにiOS6なのは気にしないでください`,、('∀`) '`,、
d.png


もう一つ新しく作ってみました。
キャラクターとか、顔的なものがいいかな~と思い、
適当に描いてみました。
apple-touch-icon - コピー

表示はこんな感じ。
s.png

現在はホロさんのほうの画像を登録してあります。
みなさんも良かったら、ホーム画面にアイコンを置いてみてくださいね!(o・ω・o)v
やり方は、
Safariなどのブラウザで当サイトを開いて、ブラウザのメニューボタンをタップして、"ホーム画面に追加"で追加できます!

iOS8だとどんな感じになるんだろ?
Androidのほうはこの画像が反映されているのかな???
という疑問が残りますが自分では確認できませんので、
良かったら報告してくださるとありがたいです(o・ω・o)/

ではでは~

iPhone6 iPhone6plus MOTHER2 壁紙

わたしはまだiPhone5使ってますが・・・(^o^;)
Bmother.png
壁紙画像は続きからどうぞ♪

続きを読む

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

なんともタイムリーな!

完全新作アニメーション『ARIA The AVVENIRE』制作決定らしいですよ!!
なんとまぁタイムリーな話題でしょう(笑
アリア社長のドット絵を作成したばかりだったので、驚いちゃいました( ̄□ ̄;)!!
たまたま偶然ARIAのアニメを観といてよかった~(笑)
といっても、まだ1期見終わったばかりなので早く続きみなくちゃ(o・ω・o)

ars.jpg

前の記事でのタイトル画像でも薄々気づいてたけど、
あれ?あいかちゃん髪切った?(?_?)

ではでは~。

ブログの上のランダム画像を追加しました。

ブログの上のランダム画像を追加しました。
結構増えましたね。クリックで拡大できますよ
ALL.png
この画像、並べるのが地味に大変だったりします。(^_^;)

続きを読む

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

Blogのテーマを変えてみました。

いままでのテーマが、私的にちょっと見づらいと感じていたので、
テーマを変えてみました。
いろいろいじっていたらすごく時間がかかってしまいました。
なんの知識もなしにHTML編集やらスタイルシート編集なんてするもんじゃないですね(笑)

ブログの上。

ブログの上にいままで作ったドット絵をランダム表示させるようにしました。
aa_20130706035858.png

とりあえず4つほどランダム表示させるようにしたんですけど、ちょっと多いですかね?
最近ドット絵の紹介を全然していないので、ドット絵をでっかく表示させてみました(●^ω^●)
少しはブログが華やかになったのかな?それとも邪魔かな?
閲覧環境によって邪魔になったりしそうなので、いらなかったら言ってください。

4つ同じキャラクターがそろったら、とってもラッキー?です(笑)

ではでは~

iphone5 MOTHER2 ロック画面の画像。

iphone5用のロック画面の画像を作ってみたので公開したいと思います。
iPhone6,iPhone6plus用 はこちらです(o・ω・o)←
Picture 2

続きを読む

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

↑↑↑上のポケモン画像について

上のポケモン画像についてですが、

ランダムで画像が変わります。

F5キーや更新を押してみてください。

画像をクリックすると、

絵の紹介ページに飛べますよ

(●´▽`●)にぱー☆

ちょっとしたつぶやき
プロフィール

Author:ニョロロン

こんにちわ。

よかったら見ていってくださいね。

↓ブロとも誰でも大歓迎です!

Twitterです(●´ω`●)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトについて About blog
当サイトで紹介したドット絵をお金儲けに使うのは禁止です! 個人利用は大歓迎ですよ!(●´ω`●)自由に使ってね!
なにか質問があったら気軽にメールしてね! Please do not use my works for commercial purposes or claim them as your own.
カテゴリ
おすすめ記事
人気記事ランキング!
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
閲覧数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログ ドット絵・ピクセルアートへ
サブ
クリックよろしくです!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ デフォルメタッチへ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
レビューの法則blogはリンクフリーです。 ご自由にどうぞ。
QRコード
QR
ブログパーツ