レビューの法則blog@ドット絵 ゲーム




マインクラフト 別荘作ったよ。

どうも。

ぺこっ
resize0179.png

続きを読む

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

スクショ紹介

また飽きずにスクショ紹介します。 「続きを読む」からどうぞ。

オオカミの群れに襲われました(笑)

resize0131.jpg

続きを読む

顔をちょっと紹介です。 スカイリム

デフォでも公式デフォと比べてけっこういける顔なのですが、
すこしパーツを変えてあげるともっといける顔になります。
今回は少しいじった顔を紹介します。

まずはデフォルトのアルゴニアちゃんです。
とっても美人です。
resize0029.jpg

・・・冗談はこの辺にして、


ノルド人の方はこんな感じです。
パイナップルみたいです。
resize0036.jpg

髪型を変えました。
resize0035.jpg

これも髪型変えただけです。
resize0037.jpg

同じく。
resize0038.jpg

これは目を変えてます。
resize0039.jpg

上と同じ顔です。
resize0040.jpg

インペリアル人のデフォルトです。
resize0030.jpg

こんな感じになりました。
resize0031.jpg

上と同じ。
resize0032.jpg


私が普段使用している顔がこちらです。
種族はブレトンです。
resize0052.jpg

resize0053.jpg

resize0054.jpg

resize0055.jpg

resize0056.jpg

resize0057.jpg

やっぱりノルドかブレトンかインペリアルが一番美人にできるみたいです。

またまたスカイリムのスクショ紹介。

最近忙しいです。

そんなときは現実逃避

スカイリムへと出かけましょう!

さっそくスクリーンショットを貼り貼り・・・っと(⊃´・ω・`)⊃ペタペタ
ちなみに、
今回はスクリーンショットの画像を小さく載せたので、
クリックして拡大して見ていただいた方が綺麗に見れますよ。

きれいな水たまりを見つけました。
透き通った水の色がなんともいえません。
サファイヤのような輝きです。

resize0001.jpg

草原です。駆け回ってました。楽しいなぁ(@^▽^@)
resize0010.jpg

秋の夕暮れのような雰囲気ですね。
心にジーンと響く感じがします。
この雰囲気、正直大好きです。
ひぐらしが鳴いていたらもっといいかもです。
resize0004.jpg

カナカナカナカナカナカナカナカナ・・・・・
2012-06-21_00005.jpg

resize0003.jpg

こちらは青い空が眩しいです。
2012-06-21_00002.jpg

どこかの建物です。場所は忘れました。
2012-07-05_00017.jpg

中に入ると・・・マリア様みたいなのがいました(笑)
2012-07-05_00018.jpg

じめっとした感じの場所です。
resize0008.jpg

月でかっ!!(笑)
2012-06-21_00006.jpg

<おまけ>
裸で駆け回っていたら男二人に誘われました。
丁重にお断りしました(笑)

resize0020.jpg

男1「やらないか?」
男2「おら、ムラムラすっぞ」
私 「ごめんなさい。タイプじゃないんです。」

resize0021.jpg

男1「ちょ、ちょ、ちょっと待ってくれよ お願いだから、ね?一生のお願いだから
   先っぽだけだから、ね?すぐすむから、ね?ね?」
男2「おら、ムラムラすっぞ」
私 「ごめんなさい。無理です。」

resize0022.jpg

男1「またそんなこといってぇ~。そんな格好で走り回ってるなんて、誘ってるんでしょお?」
男2「おら、ムラムラすっぞ」
私 「誘ってなんかいません。ただ服という束縛からの開放感に心が踊って駆け回っていただけです。
   でわ、失礼します。イヤッッホォォォオオォオウ」
男1「・・・・」
男2「・・・おら・・・ムラムラ・・・すっぞ・・・・うっ・・・・・・・ふぅ」



茶番はここまでにしておいてっと・・・。
悪ふざけはいけませんよね(笑)



resize0011.jpg

resize0012.jpg
コケコッコー
resize0015.jpg

resize0023.jpg

resize0024.jpg

resize0019.jpg

これで今回のスクショ紹介は終わりです。
次回は顔紹介でもしようかな。


スカイリム MOD、スクショ紹介

前回紹介したスカイリムのスクリーンショット。
まずは顔のMODから紹介。
私が使用しているMODは「Nidias Face for CBBE」
Nidias Face for CBBE
ダウンロードするにはskyrim nexusのアカウント作る必要があるので、アカウントを作っておきましょう。
このMODによって自分の顔だけでなく、
街ですれ違う女性の顔や、フォロワーの顔が前よりも綺麗になります。

自分の顔を再設定し直すには、コンソールを使用する必要があります。
コンソールの使用方法は、

起動は「全角/半角」。
終了は「Alt」キーを押しながら「全角/半角」キーを2回押す。

です。
顔の再設定コマンドは、
コンソール起動後、showracemenuと打ち込んでエンターキーを押すだけです。
そのあとはコンソールを終了し、顔を再設定しなおして名前をつけてあげれば、任務完了です。

ただ、顔の再設定には注意点があります。
詳細はここをよく読んでください。

skyrim wiki


MODの紹介サイトでとても見やすいサイト様があるので紹介しておきます。
Skyrim Mod データベース


今回もスクリーンショット紹介をしておきます。

撮影地:ホワイトラン 正面に見えるのが我が家です。
2012-06-17_00006.jpg

後ろにいるのがわたしの旅のおとものリディアさんです。
2012-06-17_00005.jpg

座るときのモーションMODを使用しております。
2012-06-17_00004.jpg

右手で矢を放つから右肩パッドでいいのかな?
2012-06-17_00003.jpg

上と同じ場所。
2012-06-17_00002.jpg

走ってます。
2012-06-17_00001a.jpg

撮影地:ソリチュード
服はゴッドイーターで登場するアリサの服らしいです。
↓この服のMODです。
Amiella Outfit - UNP and UNPB
2012-06-17_00014a.jpg

2012-06-17_00012a.jpg

2012-06-17_00013a.jpg

ドラゴンクエストの賢者さんの服装です。
下から覗くと・・・見えます ワぉ(*´д`*)。↓MOD
Dragon Quest 3 Sage Outfit for UNP
2012-06-17_00017.jpg

2012-06-17_00016.jpg

2012-06-17_00015.jpg

2012-06-17_00018.jpg

スクール水着です。乳揺れ対応しています。
他にも白色や黒色のスク水など、種類が豊富です。
Osare Swimsuit - UNP
2012-06-17_00019.jpg

おしまい

The Elder Scrolls V: Skyrim スクリーンショット紹介。

スカイリム輸入版の紹介です。
輸入版といっても日本語音声、日本語字幕でプレイできます。
パッケージはこちら。真ん中のはドラゴンですね。このゲームには欠かせないドラゴンです。
Picture 51
中にはディスクのほかに、説明書と地図が入っていました。
説明書は英語なのでちんぷんかんぷんでしたが・・。
Picture 52a
実は購入してから結構経っていまして、いまの私のプレイ時間は44時間です。

最初にプレイしたときは性別を男にして、顔は映画「ロック・ユー」に出てくる王子様役みたいな顔にしました。
それでしばらくプレイしていたのですが、ネットで可愛い女の子でプレイしている方々をよく見かけまして、
それにあこがれて私も女の子プレイしてみました。
このゲーム、顔を自分でアレンジできるのですが、女の子の顔がどうがんばってもかわいくならない・・・。
それで私はMODを入れて可愛くしています。
使用MOD紹介はまた後日。

それはそうとスクリーンショットをちょこっと紹介します。
撮影地:ソリチュード
2012-06-17_00020a.jpg

2012-06-17_00021a.jpg

2012-06-17_00023.jpg

2012-06-17_00024.jpg

撮影地:ホワイトラン
ScreenShot2a.jpg

ScreenShot3a.jpg

上の2枚以外の服もMODで出した服です。
グラフィックMODを使って色合いなども変えています。

この続きは次回で。





The Elder Scrolls V: Skyrim (PC) (UK 輸入版)The Elder Scrolls V: Skyrim (PC) (UK 輸入版)
()


商品詳細を見る
↑↑↑上のポケモン画像について

上のポケモン画像についてですが、

ランダムで画像が変わります。

F5キーや更新を押してみてください。

画像をクリックすると、

絵の紹介ページに飛べますよ

(●´▽`●)にぱー☆

ちょっとしたつぶやき
プロフィール

Author:ニョロロン

こんにちわ。

よかったら見ていってくださいね。

↓ブロとも誰でも大歓迎です!

Twitterです(●´ω`●)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトについて About blog
当サイトで紹介したドット絵をお金儲けに使うのは禁止です! 個人利用は大歓迎ですよ!(●´ω`●)自由に使ってね!
なにか質問があったら気軽にメールしてね! Please do not use my works for commercial purposes or claim them as your own.
カテゴリ
おすすめ記事
人気記事ランキング!
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
閲覧数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
83位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログ ドット絵・ピクセルアートへ
サブ
クリックよろしくです!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ デフォルメタッチへ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
レビューの法則blogはリンクフリーです。 ご自由にどうぞ。
QRコード
QR
ブログパーツ
