レビューの法則blog@ドット絵 ドット絵で『化物語』 part6 羽川翼。


スポンサーサイト


ドット絵で『化物語』 part6 羽川翼。

台風きましたねぇ・・・(´・ω・`)

久しぶりのドット絵紹介です。
さて今回は放置していたかと思いきや、またまた『化物語』のドット絵の続きです。ちゃんと続いてますよー(^O^)
前回の千石撫子に引き続き、羽川翼をドット絵にていきます。
ひたぎクラブ
まよいマイマイ
するがモンキー 
なでこスネイク  まで終わったので、次は
つばさキャット  ですね。

ss_20141005153130e08.png

では続きをどうぞ~(o・ω・o)/







ショートカット羽川もいいですが今回は初期の羽川ですー。
resize1036.png










服装や立ち方が似ていたので、戦場ヶ原をベースにしてます。
resize1035.png











髪やいらないところを削っていきます。
ショートカット戦場ヶ原じゃー(o・ω・o)/
resize1034.png












ネクタイじゃなくてリボンなので、消しました。
ついでにメガネもつけてみました。まずはイメージから入りますー。
メガネ戦場ヶ原じゃー(o・ω・o)/
resize1033.png











髪の色、瞳の色を羽川の色に変えました。
resize1032.png












参考にした羽川の画像の足の方向が逆だったので、なおしました。
resize1031.png











前髪を消しました。
resize1030.png











ざっくりと髪を描いていきます。
わりと描きやすい髪型です。
問題は三つ編みのところですけどね・・・。(^o^;)
resize1029.png












前髪が目にかかってしまうので、レイヤー分けしました。
resize1028.png












三つ編みのところはこんな感じかなぁ
メガネとか体とかもレイヤー分けしました。
resize1027.png









記事が長いですが寝ないように!(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
resize1038.png











もう一方の三つ編みのところも描きました。
隠れるところはテキトーです笑
resize1026.png












どうでしょうか
三つ編みで肩のところがほとんど見えなくなるのが
ちょっと気になりますがまぁいいでしょう。
resize1025.png











体を描いていきます。
左にちょっと傾いていますね。
リボンとか描きました。
resize1024.png












右腕も見えるようにします。
resize1023.png









箸休めです。(^-ω-^)
resize1037.png












服の裾の方向も直して色が欠けてたところを塗りました。
resize1022.png











全体の確認です。
胸と腰とおしりのラインをこだわりました。(*ノω・*)テヘ
resize1021.png












メガネ!
resize1020.png












髪を止めているリボンを描きました。
黄色が背景の白とカブって見づらいので背景を暗めの色で塗ってあります。
resize1019.png












Book!本を描き足しました。
resize1018.png












だいたい完成。
resize1017.png












右のテキトーなやつが左のようになりましたヽ(=´▽`=)ノワーイ
resize1016.png












並べてみました。
うん。違和感ないですね。
resize1015.png












めがね無いバージョン。
なんか顔が狭い気がするので・・・
resize1014.png











1ピクセルだけ増やしました。
いいかんじです。(o・ω・o)
resize1013.png












メガネあるバージョンも同様に。
これで完成です!
resize1012.png









完成したよーヽ(=´▽`=)ノワーイ
zzzzzzzzzz1.jpg











再び並べてみました。
OKです。
resize1009.png












クリックで大きくできますよ。
ALL7BIG.png

オリジナルサイズ。
ALL7.png





通常バージョン。
HanekawaBIG.png

オリジナルサイズ。
Hanekawa.png




メガネなしバージョン。
HanekawaNOTgrass2BIG.png

オリジナルサイズ。
HanekawaNOTgrass2.png









セリフつけてみました。クリックで大きくできますよ。
MOJIBIG.png

オリジナルサイズ。
MOJIIRI.png



やっと5人おわりましたー。
といってもみんな可愛いキャラクターなので、苦にはなりませんけど!
羽川についてですが、個人的に、メガネ無いほうが好きだったりします。
今回作成したドット絵もメガネ無い方が好きです。

zzzzzzzzzz2.jpg


メインキャラクターの5人は終わりましたが、
お楽しみは最後に残っています!
忍ちゃんです!描くのが楽しみです。
阿良々木さんはついでに描きましょう笑。

ということでおしまいです。ではではー。















さて、ここで突然ですが・・・・
おまけコーナー!!!いぇーいヽ(=´▽`=)ノ

ちょっとエッチな内容ですので、と言っても大したことないですが
ヤミちゃんのように、えっちぃのが嫌いな方は見ないでくださいね笑
zzechiinohakirai.jpg




大歓迎だぜ!という方はどうぞ~(o・ω・o)
zzzzzzzzzz3.jpg↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







































スカートたくしあげさせてみただけです笑。
えっちぃ内容に期待してたみなさんごめんなさい笑
resize1011.png




ちょこっと修正。
resize1010.png


スカートたくしあげ羽川。
HanekawaP2BIG.png

オリジナルサイズ。
HanekawaP2.png



※おまけコーナーはこれだけです!
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

↑↑↑上のポケモン画像について

上のポケモン画像についてですが、

ランダムで画像が変わります。

F5キーや更新を押してみてください。

画像をクリックすると、

絵の紹介ページに飛べますよ

(●´▽`●)にぱー☆

ちょっとしたつぶやき
プロフィール

Author:ニョロロン

こんにちわ。

よかったら見ていってくださいね。

↓ブロとも誰でも大歓迎です!

Twitterです(●´ω`●)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトについて About blog
当サイトで紹介したドット絵をお金儲けに使うのは禁止です! 個人利用は大歓迎ですよ!(●´ω`●)自由に使ってね!
なにか質問があったら気軽にメールしてね! Please do not use my works for commercial purposes or claim them as your own.
カテゴリ
おすすめ記事
人気記事ランキング!
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
閲覧数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログ ドット絵・ピクセルアートへ
サブ
クリックよろしくです!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ デフォルメタッチへ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
レビューの法則blogはリンクフリーです。 ご自由にどうぞ。
QRコード
QR
ブログパーツ
