レビューの法則blog@ドット絵 ブログの上↑の画像を追加しました~。


スポンサーサイト


ブログの上↑の画像を追加しました~。


こまちゃんのドット絵をちょっといじってこんなかんじにしてみました。
横にいる白いやつらは、テキトーに描いただけで特に意味はありませんよエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
Komari_b_big2.png




日常のドット絵シリーズを並べてみましたー(●´ω`●)
nichijo-hakase-nano_big.png




日常←この文字をドットで書いていて、'常'の文字がわけわからなくなりました笑
nichijo-3nin_big.png




はかせ!のGIF
HAKASE_GIF.gif

上の四枚を追加したのと、
さらに前あった長方形のランダム画像も復活させておきましたー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!!
ドッド絵かわいいですね^^横に居る白い奴らが
個人的にすきですwかわいい(*´ω`*)

Re: No title

にゃんたろさん、コメントありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます!(●´ω`●)/
白い奴らが好きだとは...なかなかのセンスをお持ちですね笑(ΦωΦ)フフフ…

> はじめまして!!
> ドッド絵かわいいですね^^横に居る白い奴らが
> 個人的にすきですwかわいい(*´ω`*)
↑↑↑上のポケモン画像について

上のポケモン画像についてですが、

ランダムで画像が変わります。

F5キーや更新を押してみてください。

画像をクリックすると、

絵の紹介ページに飛べますよ

(●´▽`●)にぱー☆

ちょっとしたつぶやき
プロフィール

Author:ニョロロン

こんにちわ。

よかったら見ていってくださいね。

↓ブロとも誰でも大歓迎です!

Twitterです(●´ω`●)/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトについて About blog
当サイトで紹介したドット絵をお金儲けに使うのは禁止です! 個人利用は大歓迎ですよ!(●´ω`●)自由に使ってね!
なにか質問があったら気軽にメールしてね! Please do not use my works for commercial purposes or claim them as your own.
カテゴリ
おすすめ記事
人気記事ランキング!
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
閲覧数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
50位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログ ドット絵・ピクセルアートへ
サブ
クリックよろしくです!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ デフォルメタッチへ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
レビューの法則blogはリンクフリーです。 ご自由にどうぞ。
QRコード
QR
ブログパーツ
